はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

香住ガニ日帰り旅

思いの外、今日スタートした桐山くんご出演の月9ドラマが面白かったぞーっ。
これなら脱落せずに来週も見ることができそう。
折角掴んだチャンスをモノにして、桐山くん一人でもいいからステップアップしてもらいたいなあ。
関ジュのOVER18みんなが共倒れなんてじょ~っだんじゃないっ。
一人でも二人でもいいから関ジュの枠から抜け出して、デビューに近付いてほしいから。
その先鋒が桐山くんでありますよーに。
 
昨日はOTK友たちと、特急に乗って『香住ガニ食べまくり』日帰り旅に出かけてました。
カニ刺し&焼きガニorカニ鍋用のカニ、茹でガニ一尾、この他にもカニ味噌やらカニシチュー、食後のデザートに自家製ケーキまで出たんだよ! 
出発から帰宅までOTK話が途切れることがなかった香住ガニ日帰り旅、め~っちゃ楽しかったです。