はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

濱桐もぎ関二週目

GW前半になんっにもしなかった分後半は遊び倒しちゃったぜい(笑)
関ジュコン行って~温泉旅館行って~違う温泉旅館行って~牡丹見に行って~母の日にフレンチ食べて~藤見に行って~日帰り温泉行った。
ハードすぎる!
牡丹とフレンチと藤については、また後日に書きたいなと思います。

 

で、そんなGWの締めくくりは濱桐もぎ関二週目ですよ。
今週は今回の関ジュツアーのこぼれネタを話してたんだけど。
バス移動時には最後列に照史でその隣が龍規、一列前に文ちゃんでその隣が濱田という並びで座ってるのか、そーかそーか。
関ジュ兄組4人の仲良しっぷりが伝わってくるねぇ。


しかし文ちゃん、濱田が寝かかってる時にくっさい靴下のニオイを嗅がせるのはやめて下さい。
濱田にペットボトルぶつけてその挙げ句に逆ギレするのもやめてよね。
そのやり取りをつぶさに観察してる照史もなんだかな。
謎の三角関係は、Monsterの曲中だけで充分ですわ。

 

あと、エンディングでの母の日エピソードには感動しました。
照史の、自分で植えた鉢植えグリーンをプレゼントにした話もいいし。
そして濱田の『産んでくれてありがとう』ってお母さんに長文メールで伝えたって話はマジで胸が熱くなっちゃった。
照史も濱田も本当にお母さんに優しい、ステキな息子だよなぁ…。

 

あー今週も面白かった。