はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

2002年組Jr.入り8周年

2002年7月13日にジャニーズJr.入りした、通称“2002年組”の皆さま。

 

8周年おめでとうございます!

 

たくさんのJr.がこの時にJr.入りしたけど、今も活動してるのは濱田・大智・照史・薫太・真鳥の5人だけになっちゃって。
でも今現在の関ジュを引っ張ってる面々が同じ2002年のオーディションで入所したってのは、この時のオーデがハイレベルだったということだと思っています。

 

もちろん松竹座のANOTHERは何回も観たんだけど、それだけでは2002年組のチビッコたちの応援をすると踏み切れなくて。
だけど、元担くんの応援をしていた時にやり残したことがあったんだよね…。
それを濱田崇裕という関ジュのファンとして達成するって決意した。
そう、それなりの重大決心だったんだよ~2002年組担になるってのは (苦笑)
後になって「あーあ、2002年の夏にさくっと2002年組にシフトしてればよかったよ 」って何度か思ったけど。
うん、やっぱり今考えてみると私が本当に担降りするまでのタイムラグは必要なものだったんだなと思います。
半端な気持ちで2002年組担になったんじゃないよ、って胸を張って言えるから。
だからこそ。
絶対に2002年組にはCDデビューしてもらいたい、いやさせてみせるから!
そう心に誓ってるし、それを実現するために私にできることは何でもしようっていうのが私の2002年組担としてのスタンスです。

 

今日から始まる2002年組にとっての9年目が、彼等の飛躍の年となりますように…。