はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関ジュユニ再編

昨日は関西Jr.に走った大激震のせいで、携帯握り締めたまま寝落ちしてたわ。
羨ましい限りなPZファンミの内容について語る夜になるはずが、もうそれどころじゃない!自担含む兄組の今後はどうなるの?みたいな。
変動があった該当担の人にすれば「兄組とかどうでもいい」って感じだろうなぁ。
だけどばど濱べて担だって胃が痛いわけよ。
あれだけ若いJr.の新ユニができて、かねこじで金柑…じゃなくて金環…でもなくて“Kin Kan”=King of 関西、なんて名乗られたらさー。
挙げ句にNaniwa OjiだのSpe千だの、ジャ〇ーさんのヲタの想像力の斜め上をいったネーミングセンスを見せ付けられたら眩暈が。
ただね、ツイッターとか掲示板なんかで「関ジュのユニット再編の波が来てるのに、その波に乗れないB.A.D.濱田Veteranは終わり」とかっていわれてるけど。
私は悲観してないんだ。
多分最近行われたオーディションで加入した2012年組に有望な新人くんがいて、それもあってのユニ再編断行なんだろうね。
ただ、それは流動的なWEST以下の人事異動であって。
もうはっきり将来のビジョンが見えていてそこへ向かって突っ走っている兄組に、この夏の再編は不要だと判断されただけじゃないのかな?
オワコンなんて言われる筋合いはないです。
ばど濱べては今置かれている状況下でやるべきことをやるだけ。
そしてその結果は近々出ると思ってる。

秋以降に何が起こるか、やっぱり胸がキリキリするけど。
私は、濱田担として、自分にできる精一杯の応援をこの夏も続けるつもりです。
それこそが私に、そして濱田担みんなに、濱ちゃんが求めていることだと思うから…。