はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

10周年おめでとう

Jr.入所10周年記念日おめでとう、濱田崇裕くん・山碕薫太くん・林真鳥くん・桐山照史くん。
 
まさかこうして、2002年組Jr.の10周年を祝う日が来るなんて思ってもみなかったなぁ。
みんなすっかりオトナの男になったね。
君たちにとって10年間の年月は長かったのか、それとも短かったのか。
それは私なんかにはわからないことだけど。
どうか10年間を無駄なものにはしないでほしい。 
君たちが、最後の、2002年Jr.の生き残りだから。
私が大好きで大好きでたまらない2002年Jr.はもうたった4人。
君たち4人は、どうか、それぞれの幸せを掴んでね。
君たちが掴む幸せが、君たちが思い描いていた形のものでありますように…。