はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

12/9感想

・根来くんお誕生日おめでと~っ、ステージでおたおめ言ってもらえてよかったね。
・都倉くんをまともに認識したのは今日が初めて。
・良くも悪くもゴーイングマイウェイな子なのか、都倉くんは。
・都倉参観日ネタで笑いすぎて悶え苦しむ濱田さんに若干萌え。
・Veteranへのお手紙渡し係の吉田りょーやんきゃわきゃわ。
・木原くん…君の笑顔は1万ボルト…。
・伊藤さん、手品失敗により種明かししちゃって残念無念。
・まぁそれでこそ伊藤さんですね。
・いくら何でも省エネダンスすぎないですか、菊岡さん。
・薫太は存在自体がネタだからいるだけでいいよ。
・真鳥!真鳥!
・黎哉!黎哉!
・私はやはり踊り子Jr.担なんだよなぁ~。
・バックダンスが気になりすぎて、ろくに桐山中間中田のソロパートの記憶ナッシング。
・サンタコスの濱田担8歳児おいしすぎっ!
・私はサンタコスの少年になりたい…。
 
今日は1階席とは言うものの限りなく逆最前に近い席だったので、双眼鏡覗きっぱなし。
まぁ、双眼鏡で自担のみ観察するコンってのも悪くないね。
今日の結論は“私はサンタコスの少年になりたい”に決定!