はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

16日1部MC箇条書き

Meal MUJIで頼んだ琉球チャイが自分の好みから外れてて、かな~りまずいんだけど。
350円したのにー!これなら普通にセットドリンクのコーヒーにしときゃよかったよ…とほり。
とりあえず、本日一部のMCレポもどきを箇条書きしておきましょっか。

 

・MCはサプライズで大智の誕生日祝い
・ケーキはえらくちっちゃいなーと思ったらローソンのプレミアムロール
・ロウソクを立てたプレミアムロールを運んできたのは真鳥
・大智が顔面ケーキをやる替わりにロールケーキ一気食いしてた
・B.B.V.からのプレゼントもありました
・菊&マーシーPSP本体とモンハンソフト
・淳太が虎のもこもこスリッパ
・照史がジャニショの黄色袋に入れた流れ星ストラップとB.B.V.サインとメッセージ入りフォト
・他人には見せられないメッセージ内容やな~との大智談
・龍太が蛇口パンツ…昼公演なのにギリギリライン…
・龍規がピンクのシャツとか帽子とかのセット
・濱ちゃんがONE PIECEごみ箱
・好みをわかってる人がこれプレゼントしてくれたよな~、濱ちゃんや!みたいな流れ
・ユニ愛を見せ付けてくれてありがとう…
・文ちゃんがホタルック蛍光灯
・薫太が電気ストーブ
・エアコンも何も無いのはお前の家やろ!このストーブやろか?と大智が笑ってた
・京男はVUITTONの袋に入ったVUITTONの箱…の中にバナナ
・芸が細かいっすねー、京男は
・スタッフさんからタコ焼き器
・メンバー全員からシャンパ
シャンパン渡したのは大田くんでした
・プレゼント運び係がジュニボ兄組だったから、今日のMCは兄組出ずっぱり
・雪が降ってきたのポーズ担当は三嶋くん
・S.O.Sコントのマーシーはコナン
・アンコールは大智が龍規にもらったピンクセットを身につけて、センターに立って一人舞台
・とにかく大智担には目茶苦茶おいしい日だったなあ

 

チャイと同時に頼んだチーズケーキも美味しくないし。
も~お金返してほしいんだけどマジで。
一人でもゆっくりしていられるくらい空いてるってだけが取り柄だな、Meal MUJIは。
ま、もう17時過ぎたしあとちょっとでまた2部公演始まるから文句言うのはやめよ~っと。
2部も楽しいコンサートになりますように!