はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

今の心境。

昨夜のジャニマガで、大智がいない濱ちゃん照史淳太3人でのオープニング映像を見て。
さっきジャニネで、大智がいない濱ちゃん照史淳太文ちゃん龍規5人での動画を見て。
私の中で、一つの結論が出ました。
ジャニネ動画のあほすき番宣で、濱ちゃん龍規が「2人で」と強調していることが答えだと思います。

このHPのTOPも少しだけ変更しました。
これまで私は紹介文に『BOYS』の濱田崇裕くん担、と書いてたんだけど。
今日からは関西ジャニーズJr.の濱田崇裕くん担だと名乗ることにしました。

私はBOYSが大好きでした。
濱ちゃんがいて、大智がいて、真鳥がいて薫太がいて、そして進也がいた5人のBOYSが。
BOYSの形が変わって、5人が4人になって、メンチェして、そして4人が2人になって。
それでもBOYSを大事に大事にしていました。

そして今度は、自担が独りぼっちに。

私が大好きだったBOYSは、もうどこにも存在しないんだよね。

だけど、振り返らない。
だって、濱ちゃんがただ前を見つめて走ってるから。
そんな濱ちゃんの担当だと胸を張って言うためには。
デビュー、っていうゴールを目指して走る濱ちゃんの応援団をやらなきゃ。
それが私の役目。
そうじゃない?

過去に囚われて「濱ちゃんの隣にいるのは大智でなきゃ駄目!」って叫ぶこと。
そうしたい気持ちはわかるけど、それよりは。
私は、これからの濱ちゃんの仕事のことを考えたいって思います。

関西ジャニーズJr.の濱田崇裕は、きっと一人でだって大丈夫。
信じてる。