はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

濱桐もぎ関三週目

あら、今週は濱田くんが大好きな心理テストですか。
それもピンク系…。

「みごと」を「みどころ」としか読めず、まごまごする濱田くん。
濱ちゃん、ひらがなやでーと照史さんに突っ込まれるとかダサすぎです。

 

とりあえず濱田くんの変態度は40%でさほど変態度は高くないけど、限定のパーツが好きなフェチ だそうな。
女の人を見たとき、最初に見るのは股だってさー。
ニーハイでショーパン履いてて、ショーパンからのぞく部分の太股がたまらんらしい。
がんばれ~若いおぜうさんたち~自分はデブなOBAだからそんな格好しても見苦しいだけなんでパスっ!

 

やっぱり濱田さん 桐山さんというコンビが私は大好きだな。
だからこそ、既存ユニに囚われることなく色々な の組み合わせが見られる西日本ツアー選抜メンバー体制に対して、私は他 ほどには否定的じゃないのかもしれないです。