はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

参・忍者新メンバー

昨夜はびっくり情報が飛び込んできたねぇ。
 
参・忍者新メンバー(ってか、追加メンバー )に重岡大毅くんっ。
 
ジャニーズnetの会員ページをこの目で見るまで信じられなかったわ。
何となく、追加されるなら照史か文ちゃんあたりだと思い込んでたから。
もちろんWESTからならシゲだろーなーとも思ってたけど。
勝手に「B.B.V.の誰かが入るか、でなければ2人のままでいくんだろうな」と予想してた。
OTKの予想など軽~く飛び越える、それがジャニ事務。
その事実を忘れてたなんて、私ってば何てお馬鹿さん!
 
色々思うところはありますよ~そりゃ、何も思わないわけがないでしょ~。
だけどOTKごときが何を言っても仕方ないわけだし。
ぐちぐち不満垂れてるよりは前向きに物事を捉えるほうがいいよね、うんうん。
 
上世代と下世代が仕事で交流することで、関ジュに新たな活気を生み出す。
それが今回のシゲ加入の意図だと信じたい。
「これはB.B.V.世代からWEST世代への世代交代の第一歩だ 」って言う人もいるけど。
私はそうじゃないと思うし、私たちがそうはさせないって決意しています。
大体さぁ、濱田なんて番組を降板させられたって文句は言えない立場だったわけで。
それが続投させてもらえるってのは、まだまだ事務所的に必要な人材だってことの表れでしょ。
ポジティブシンキングでいきましょ!
 
とりあえず、5月27日の再開一発目放送が荒れませんように…。