はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

濱田崇裕 with Veteran

前にポスターが張り出されたそうですけど。

 

濱田崇裕 with Veteran
 

表記って何事 ?


これさぁ…濱田担にとってもVeteran担にとっても微妙すぎるよね。
Veteran担にしたら、今まで築いてきたVeteranとしての歴史とかそういうのを濱田のwith表記によって否定されるような気持ちだろうし。
濱田担にしたって、中途半端な扱いには変わりがないし、挙げ句に龍太薫太がいるVeteranにwithでくっつくのは何とも。
喜んでるのは、変動がなかったB.A.D.とWEST ってことで。
よくわからない新人の個人名表記も何だかなぁ。

 

それにしても濱田崇裕 withかぁ…OBAヲタがwithで思い出すのはあれだよあれ、東新 with ABC!
すっかりABC-Z の中では黒歴史になってるよなあ。
東のwithは失敗したし、何となく西のwithも定着しないまま終わりそうな気が。
複雑です。

 

とりあえず、大阪市中心部勤務のOTK友がポスターを写メってくれるの待ちだな。