はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

13年目、ありがとう。

特にマーシーのファンというわけではなかったし、Veteran担ですらない私だけど。
今日放送された『もぎたて関ジュース』の中での、最後のマーシーの言葉には胸が熱くなって涙ぐんでしまいました。

「事務所入って13年目、ありがとう。」

これが言えてよかったね。
ファンに伝えられてよかったね。

君が中学生の頃から、ずっと見てきたよ。
KYO TO KYO最後の生き残りで。
ビストロジャーニーなんかにも出てたよね。
私の元担くんを知る今となっては数少ないJr.だから、ずっと気にしてたんだよ。

マーシーのこれからの人生が輝かしいものでありますように。
違った場所で、新たな幸せを掴んで下さい。
13年、お疲れ様でした…。
さようなら、元気でね。