はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

日生劇場「少年たち」初日

夜行バスを降りて電車の中からおはようございます 。
途中のバスターミナルに定刻20分前に着いて地元にも定刻より1時間も前に到着したわ、よかったよかった。
今日この後働かなきゃならないのがしんどすぎだけどなぁ。

 

昨日の思い出ですか?
終演後どしゃ降りの雨に打たれたのがつらかったぜーおーいぇー(棒読み)
いや、そうじゃなくて舞台自体の思い出か
えっと、濱田くんの役どころはメイン出演者中で一番おいしくないので(メインどころかぶっちゃけ看守長の真田くん以下の出番しかありません、印象に全く残りません)これは濱田担としては観劇回数減らすべきじゃないかと思っちゃったわ。
唯一の見せ場はショータイムのNEXT STAGEかなあ。
立ち位置関ジュセンターなことが嬉しいのか、満面の笑みで登場する濱田くんを見て「この人も何だかんだアイドルだよなぁ」と思いました。
よりによってカーテンコールの最後の挨拶が濱田くんになり、強張った表情で話し出したのはいいものの、あまりのぐっだぐださに車椅子で登場の河合ふみきゅんが頭抱えてたっけ…。
「緊張」って言葉を何度も何度も使い、てんぱったまま「上から左までお客さんいっぱいで」と日本語が不自由な人になってたという。
照史に「日本に来て日が浅いんです」とフォローされる始末。
これは当然右から左と本人的には言いたかったんだろうなぁ…ジャニー社長が客席で観劇なさってたのに、濱田くん残念。
挙げ句に「千秋楽まで怪我なしでいきたい」みたいなKY発言をしてしまったせいで、河合ふみきゅんがしょぼーんとしてました。
ごめんねふみきゅん、濱田くんには悪気は全くないんだよ絶対…ボキャブラリー貧困なだけなんだよおおぉ。
日生では照史とはっしーでRival歌うんだけど、あまりの照史の声量にはっしーの声がかき消され隣に座ってたはっしー担がキレてた。
ごっち先輩とのダンスバトルがある神ちゃんは、あまりにダンスがカッコ良すぎて鼻血吹くかと思ったよ。
照史&神ちゃんは、彼らの実力を東京のファンに見せつけられたから今回の日生は成功かと!
それと比べたら濱田くんとあと重岡くんは弱かったかなあという印象。
淳太はいつでもどこでもきらきらアイドルなので、松竹も日生も大差なしでした。
あ、付けたし。
やたら濱田さんに構ってくれる塚ちゃんは、余程濱田さんのことが好きなんだろーなーと妙に感心。
塚ちゃん、頼りない濱田くんのことをよろしくお願いしますううぅ…。

 

とまあ、とりあえずはこのあたりで。
電車降りて帰宅して、シャワー浴びなきゃ!