はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

松竹座B.B.V.公演8日

アンコールで見学に来てた岡崎くん今江くんの横にスッと立って、ほらほら!って肩をポンッて叩いて中央に押し出してあげる濱ちゃんの優しさが好きです。

…なーんてねっ(照)

最初からガチヲタモード全快でごめんなさい。
今日が今回のクリパでの一番いい席だからさぁ。
13日1部とか22日とか、OTK友ちゃんとぎゃーぎゃー盛り上がるためのの席がまだあるにはあるけど。
今日は自分へのご褒美席だったから~。
うん、幸せな時間過ごせたよ!

10年後~でいきなり振付を間違える濱田くん。
10年後の今日の日も~君と2人でいよう~を間違うとかどゆこと。
何なん。
もちろんマイナス100ポイントやし。
(興奮したので関西弁ver.でお届け中です)

浜中看守長の陰謀で菊岡ローソクの上に馬乗りになってしまった照史ターキー。
笑いすぎて横になった体勢で腹筋がふるふる震えまくってる菊岡さん。
だけど、私の席から見る分にはちゅーはしてなかったよ。

淳太鈴は確かに蹴躓いてガクン、となった時にしゃりーんしゃりーんってやたらデカい音を鳴り響かせてた。

龍規、アンコ時の大五郎ヘアを結わえてるゴムが飴色の単なる輪ゴムでした。
輪ゴムが髪の毛に絡んだら髪が痛むから~、潔くピンクとか黄色のヘアゴムで束ねたほうがいいんじゃないかと。

ファンタスティポは、思いの外千崎さんに大きなトンボ眼鏡がお似合いで…。
私にとっての神曲なので力一杯にゃんにゃんと踊りましたが。
濱田中間桐山の3人でティポをフルコーラス歌い踊ってほしかったなー。

濱ちゃんの、あのふわんと笑った顔とクシャクシャの目がなくなった顔だけでお腹いっぱい
淳太や照史みたいなピンポイントファンサはなくても。
幸せになれる♡

つまりはアレだよ、今日も楽しかったああぁーーー。