はぴはぴかむかむ

はまだたかひろさんのあれこれとか。

超えてゆけボーダーライン ~三十一歳おめでとうございます~

今この瞬間を、君はどこで迎えているのかな。

 

ジャニーズWESTにとって大事な大事な五周年イヤー、インフルエンザ罹患に始まりそのラストに骨折してしまった。

グループにとっても個人にとっても貴重な数十日をベッドに縛り付けられて、もしくはリハビリで過ごすことになって、一体君はどんな思いでいるのか。

考えただけでも胸が締め付けられるようです。

 

できることなら。

苦しさを自分だけで抱え込むのではなく、寄り添ってくれる誰かがいればいいのにな。

彼女でもいい、友達でもいい、家族でもいい。

不安な時、泣きたい時に傍に誰もいないのはキツいから。

 

そして寄り添ってくれる人の中に。

照史くんが、淳太くんが、しげちゃんが、神ちゃんが、流星くんが、のぞむぅがいてくれるなら滅茶苦茶に嬉しい。

 

    ひとりだけじゃ ガッツだけじゃ 越せない壁もある

    認め合えば滾る身体

    Go ahead!! 越えてゆけボーダーライン

    Go ahead!! Try again!!

    "The world is mine!!"

 

独りぼっちの濱田さんには越せない壁だって、きっとジャニーズWESTの仲間と共になら越えてゆけるはず。

そう信じてる。

そう信じられるようになった。

 

この、私が。

 

    Go ahead!! 越えてゆけボーダーライン

 

スマホのミュージックプレイヤーで繰り返し聴いたこのフレーズ。

幾多のボーダーラインを超えるためには、7人全員が必要なんだ!

その思いを新たにした2019年12月19日。

 

三十一歳のお誕生日、おめでとうございます。