はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

バンバンッ!!

今高く掲げた指の示す夢の先へ バンバンッ!!
その手挙げろ 今を生きる熱さを見せろ
やっぱ人生 楽しめなきゃ嘘だろ ハイハイッ!!

…だっけ?合ってるかな?
∞のボツ曲ですか~って雰囲気の曲だけど、かなり好きです。
歌詞が前向きでいいじゃないっすか。
あと、歌いだし部分の文様の美声が最高だね。
あけおめでは重岡くんが歌うのかなやっぱり…文様に歌ってほしいな…無理かなあ。
これはやっぱりアレですよね、自担にバンバンッ!!って撃ってもらいたいのがヲタ心ですね!
うんそう、OBAだってそう。
OBA故に多大なる期待を抱いちゃダメですけどね
まぁ夢見るくらいはいいんじゃない?あはは。

濱ちゃんの指の示す夢の先を見てみたい。
濱ちゃんと、濱田担の人たちと、そして私とで一緒に。
まだまだ諦めない。
昨日の公演を見て、思いっきり楽しんで幸せな気持ちで家へと向かいながら、そう思った。

とか何とか言いながら、根来くんの顔見て可愛い~って今デレ期だったりするけど!
いいのかこれで?うんいいの。
たまにちょっと余所見するくらいは許してくれるんだよ、 濱ちゃんは。
…多分ね(笑)

今日も濱ちゃんを拝んでくるけど、果たして浮気心は沈静化するのか。
それは彼次第です。
さて、必ず行くからそこで待ってろよ~と歌いながらOTK友ちゃんが待つNHK大阪に向かいます。