はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

少年倶楽部in大阪2011感想

今回は引き換えしたら2階席だったぞーっ、ちょっぴり残念。
ま、これは運だからどうしようもないね。
でも遠くてもとーっても楽しかったです!
これだから in大阪収録は堪んないよねぇ、お隣に入らせてくれた〇さんに感謝感謝。
以下、順不同で思い付くまま感想です。

 

各ユニの出番は結構均等な感じでした。
NYCメドレーが長いのは当然だし、中山優馬メドレーがあるのは想定内だしね。
若干WESTメドレーが長かったのかなぁ、Dial upとかその他が基本的にフルコーラスだったから。
B.A.D.や濱田崇裕 with Veteranはワンコーラスを2曲な構成なんだわ。
だけどWEST曲は優馬くんが入って歌うからそれも当然かな。
いやだけど、WESTはツキノミチがあるからやっぱりおいしいか。
個人的には、優馬>NYC>WEST≧B.A.D.=濱田Veteran、ってところかなー。
ただVeteran担にしたらメドレー前半がGive meで濱田ソロ、後半は轟なんだけどセンターに常に濱田がいるって構成なのが、ね。
絶対これって不満だろうと思うんだ…。
濱田がいなかったらVeteranだけで2曲のメドレーだったんだもんね。
なんか濱田担としてはごめんなさいと言うしかないです。
室三兄弟は早口言葉漫才があるのでかなりおいしい、ついでに会場の歓声も大きくてそれ聞いてにやっとしちゃいました。
お手紙は桐山&重岡くん、 2TOPはこの2人だぞと知らしめたってところですか。
そして鼓動が日生メンバー5人、君にこの歌をも日生5人、ジュニア熱血バトルは日生5人千崎康二金内くん。
このメンバーを全面に押し出すぞという扱いだった気がします。

 

とにかく、桐山くん重岡くんがおいしかったなー。
桐山中間ではなく、重岡神山でもなく、あくまでも桐山重岡。
多分日生でも関西の中心はこの2人になるんだと思います。
だって、関西Jr.にQ司会も桐山重岡みたいなこと言ってたしなー…濱田はクビですかそうですか。
わかっちゃいたけど切ないです。
こんな筈じゃなかったのになあとぼやいちゃいそうだわ。
まあGive meをショートバージョンだとは言えどもソロで歌わせてもらっただけでもいいのかな。
日生にだって出してもらえるんだしね、濱ちゃんなら自分の運命は自分の頑張りで切り開いてくれるでしょう。

 

とりあえず、今年も楽しかったああぁ。