はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

ザ少年倶楽部in大阪2011一週目

とりあえず。
自担が素敵だったからそれでいいんです!

 

思うところはいっぱいあるよ、
一人きりのGIVE MEなんて見ていられないと貶されたり、轟になんで濱ちゃんがいるの邪魔だよねと言われたり。
関西Jr.にQは司会から外されちゃったし。
これで満足できるわけがないでしょー。

 

でもなぁ。
Jr.の世界において「もし○○だったら」っていう仮定は無意味だからさ。
もしあの人が今もいたら。
もしBOYSが今もあったら。
そんなifを並べたって仕方ないもんね。
今現在濱田が前を向いて走っている事実。
それが大事!

 

NHK大阪ホールは、一人で歌い踊るには広すぎるステージだし。
正式加入してるわけじゃないユニットのセンターに立つのはキツイだろうし。
でも逃げずに笑顔でそこに居続ける、そんな濱田崇裕くんがカッコいい。

 

ぎゃー、言っちゃったよ自分(笑)

 

挫けないで、今の状況に。
日生劇場での『少年たち』も、誰にも負けないで。
私たち濱田担も、精一杯応援するからさっ!