はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

付けたし8/14記事。

帰宅したら、親戚がお盆なのでウチにやってきて私が帰る直前まで居座ってたらしくて晩御飯がなかった。
仕方がないのですぐに買い物に出掛け、夜になったので半額セールされてた特上寿司買って、それを晩御飯に。
ま、美味しかったけどさ~。

 

それにしても一つ前の記事はひどいなー。
内容がないよ~なんてベタなこと言っちゃいそうな独り言のみ更新だし。
そういうのはブログじゃなくてリアルでやれって話ですよね。
だけど本日一部の内容レポをしようにも、個人的な幸せをリピってたせいでMC内容の記憶すらぶっ飛んでいる始末。


・ユニバーサルスタジオに関ジュで行った時に、大智が被りものをしてたせいでコースターが止まって、アナウンスで怒られた
・ユニバへ行くと誰よりも照史のテンションが高い
・テンションが高すぎて、パレードをするメインストリートでいきなり照史が側転したりする
・ヒーリーズが流行ってた時にヒーリーズのコマを外すように言われて外してたのに、薫太がそれを忘れて滑ろうとして、照史が側転をするメインストリートでつんのめってバタンと潰れた


こんな感じの話をしてた のは間違いないんだけど。

それにしてもヒーリーズなんて懐かしすぎて、本気で号泣しちゃいそうです。
あああぁあの頃の2002年組は可愛かったなああぁぁと、公演と公演の間にミックスジュースを飲みながら友達と遠い目に~。
昔を懐かしんでも不毛なんだけどさ、私が濱田担として一番幸せだったのはBOYSがヒーリーズ履いてた時代なんじゃないかなあ。
今は今でまた違った形の幸せを見つけなきゃ、この期に及んでBOYS担なんかやってられないのはよ~くわかってますよ。
ま、今日くらいは愚痴らないで幸せの余韻に浸らなきゃもったいないもんね!
鬱陶しいこと考えるのはやめやめっ。