はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

ちょっぴり真面目に語ってみた

今日からお盆休み明けで仕事、って人が多いのかなぁ。
私の職場は別に盆休みがあるわけではなくカレンダー通りの休みで、好きな時に夏季休暇を取って下さい~っていうシステムだから、その夏季休暇は当然全て松竹座のために消化されちゃってます。 
この時期は暇だと思われてるのがムカつく…毎日出勤してるっちゅーの!この時期ゆったりできてたのは昔だけ!
平日休んで松竹座行くのが難しくて、休めない日に振り返られたチケの交換で必死だったっていうね~。
まぁその交換もひと段落ついたから、あとは残された手持ちチケの公演を楽しむだけですけど。

正直、今回の舞台の内容に関しては首を傾げちゃう点が個人的には多くて。
それでもそれなりに“な☆な☆さんにしたら頑張って”(←OTK友にこう言われた。最近意地張って頑張ってなかったからな…)松竹座通いしてるのは、バドボから必死感が漂ってるからかと。
バドボって言うよりは特にB.A.D.から、BOYSもまぁそれなりに…。
もちろん今の状況だと思うところがあるよね、年長組にしたら。
追い込まれて必死になる男の姿を「みっともない」とか「悪足掻き」っていう言葉で表す人がいるけど。
私はそうは思わなくて「諦めずに今ジタバタしないでどうすんの?」「営業上等!」って感じてるので。
反対に、夢を諦めちゃった時点でJr.なんか辞めちまえ!って思うタイプなんだよね。
ステージ内外から伝わってくるパフォーマンスとかファンサとか、そういうのから「まだまだ夢を掴むために戦うつもりなんだな」ってのを肌で感じるから。
それなら私も大好きな2002年組から目を離さずにいなきゃダメじゃん!となってるわけです。
まぁ自担にすれば「最近トーンダウンしてるかと思ったら、相変わらずヲバヲタ元気やな…うざっ」とか思ってるかもしれませんけど。
心の中でそう思われてるだけなら私にはわかんないからノープロブレム~ふふふん。
だけど、要望事項は自分の口でOTKに伝えるべきだと思うの、他力本願な男なんて男じゃないっ!
その点に関してはうげっとなったので、乗せられずにじと~っと状況を見守ることにしようっと。
とりあえず、また明日松竹座へ行くのが楽しみだああぁ。