はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

8月17日は見学者多数!

ある意味レアな公演を見ることができたのかなぁ?
8月17日の“少年たち”は屋良っち・優馬・慎ちゃん・SADの4人が見学に来てました~。
MC参加しただけじゃなく、ロマンティックではステージにあがって一緒にお手振りするとか!
なかなか見られるシーンじゃないから、得したってことにしておくよ、うん。
今井翼先輩からは、楽屋に大量のおにぎりが差し入れされたそうで。
こういう東西交流や先輩後輩の交流ってイイネイイネ!
いつもは強気な文ちゃんが屋良っちの前では小さくなっちゃうのも可愛いし。
筋トレさぼってる言い訳を必死で屋良っちにする文ちゃんがツボでした。
Veteranのラストの自己紹介で、屋良っちにガン見されて無理矢理潰れかけのバク転を披露、客席から拍手喝采される文ちゃんも面白すぎ。
そんな文ちゃんのアクロに触発されて?衣装をめくりあげて肩やら背中やらの筋肉を客席に見せ付けるBOYS…イマイチ何がやりたいのかわかりません。
ちなみにボケボケ濱田くんは、以前ドラマで共演したにも関わらず美勇人くんのことがわからなかったという。
周りに指摘されて「えっ美勇人なん、大きくなったからわからんかったーっ」とか何とか。
いくら成長しても顔は変わってないでしょー…どこまでボケてるんだか。
あと七五三掛くんのことを「七五三って書くんやんなあ、すげーっ」とやたらと感心していた大智やら照史やら…しかし七五三掛くんは「いや、“掛”もいるから」といった雰囲気で微妙な顔をしてたぞ。
単にあの松竹座MCのテンションの高さに付いていけなかっただけかもしれないけどね。
あとは慎ちゃんがMCでマイクを持たずにいたんだけど、それは「マイク持つと緊張するから」いらないんだそうで。
隣の竹本にマイクを渡されたのに押し返して決してマイクを持とうとしない慎ちゃん。
はぁ、普段は見る機会のないメンバーを結構近くで観察しちゃったよ。
それなりに楽しかった!
だけど一番見てて楽しかったのは、V.I.Pに乱入してガツガツ中央で踊ってる大智と文ちゃんの姿で~す。
ただ、楽しいのはともかく暑くて暑くて…未だに身体が熱持ってるんだもん、うげげげ。
今日は寝る前に冷水シャワーとローションパック必須だわ。