はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

BIG GAMEにくらくら

帰りの電車がまた人身事故のためにストップ…。
毎度毎度松竹座に出掛けた時に事故るのは何故?
もう呪われてるとしか思えないんだけど。
余程私の日頃の行いが悪いってことか。
通勤時間帯だから激混みの電車で立ったまま缶詰になったから、本気で疲れて倒れそうになったわ。
でもいいの!
今日は某Jr. と松竹座で握手(当たり前だけどnot自担)してとーっても気分がいいからぁ。
疲れなんて一晩寝たら吹っ飛ぶも~ん!
…と言いたいところなんだけど、OBA故にそう簡単に疲労回復できなさそうです。
クレンジングしようとして鏡見たら、目の下にくっきりはっきりクマが浮き出てて叫んだよ。
こ、これはやばい…。
焦って風呂上がりの今シートパック中なんだけど、こんなもので効果があるかどうかは謎。
とにかく某Jr. ありがとう、がっついて握手なんかしたのは久々だから、ものすごーくテンションあがったわ!

 

と、自分のことばっかり書いてる場合じゃなくて。
本日8月23日の松竹座、特筆すべきはショータイムのBIG GAMEなんですよ。
冒頭部分からキャーキャー悲鳴じみた歓声が飛んでたんだけど、それはエロティックversionになってたから。
歌い出しで濱ちゃんと文様が密着してたり。
大智が腰から太股にかけてエロく手を滑らしたり。
薫太が服をバッとはだけたり。
「ね、狙いすぎなんじゃないのそれ…」と見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうパフォーマンス続出で。
それだけでも満足だったのに、まだプラスαがあったんです。
間奏部分がめっちゃくちゃアクロバティックな振付になってて。
不意打ちすぎて呆然と見てるだけだったから、誰がどういう動きをしてたかってのを言葉では表現できないんだけど…明日以降松竹座に入る方は絶対にそこに注目してみて下さい。
組体操にアクロを組み込んだとでもいうのかなぁ、とーにーかーくー濱田崇裕さんカッコ良すぎ! 
この私が真面目に褒めてるんだよぉ?こんなのは結構珍しいんだから。
明日はいきなり台風が来て大雨降っちゃうかもよ (笑)


…冗談はさておき。
毎日忙しいだろうにいつあの振付練習したのかなぁ。
この時期にあんなことされても、あと2枚しかチケ持ってないのにどうすりゃいいのよおぉ。
千秋楽だって持ってないのにいいぃぃ。
な~んて、思わず泣き言を言いたくなるくらいにBIG GAME間奏が気に入っちゃった私。
次に観ることができる公演が既に待ち遠しいなぁ。

もしかしたらもしかしちゃうかもっていう嬉しいお仕事話も聞いたし。
これからも色々楽しみだなああぁっ!