はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

重岡くんハピバDay

今日は重岡くんハピバDayということで!
17時公演ではケーキが登場して盛大にお祝いしたとか聞きました。
重岡くんだけじゃなく照史へのプレゼント もあったとか。
13時公演はヲタがハピバ歌った程度だからな…み~んな17時公演レポに夢中だろうし、となると私は13時公演レポ なんかしなくていいよね。
実はあんまり細かいアドリブ部分の内容を覚えてなくてさぁ。
OTK友ちゃんが当ててくれた、この夏一番の良席チケから自担を眺めるのにがっついてたもんで~。
とりあえず記憶にあるのは“少年隊と近藤真彦さんは、クン付けで呼ぶジャニの伝統の中でもやっぱりサン付けで呼ぶ”というネタ。
そのネタの流れで“WESTは濱田のことをどう呼ぶか、神山くんは僕は濱ちゃんですね~と自己申告”というMC内容。
神山先輩は2004年入所組Jr.で濱ちゃんとの付き合いが深くて長いからな~と納得しました。
個人的に今日は目茶苦茶多忙で、結構幸せで、そしてテンションの上下の振り幅がやたらと広い一日だったから総合すると疲れた。
日焼けと体力の回復のためにもう寝かせて…。