はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

28日1部覚え書き

メモなんて一切取ってないので覚えてるものをいくつか。
 
・龍規が「提供はお母さん!」と言って、子供の頃の龍太写真を引き伸ばしたものをステージ上で見せてた
・ついでにショータイムでも花道を通りながら花道周辺のファンにそれを見せてた
・MCで何のCMに出たいかという話になり、照史はアパタイト、淳太はシャンプー、濱田は洋服の青山、大智は物を食べてるCMという結論に
・濱田が洋服の青山CMなのは“撫で肩でも青山のスーツを着ればほら、こんなに(カッコ良く体型補整ができる)”という意味でらしい
・Love yourselfでは、21日22日の再現で濱田と淳太がガシガシ踊ってた
・轟では大智が乱入してた
・Battleでは文ちゃん&ジュニボ兄組が加わって、ステージ上がぎゅうぎゅうに
・濱田と康二のMAN'S BUGIシーンでは濱田がバイクのライトを消し忘れ、出来る子丈ちゃんがフォローして消してくれた
・何故か劇中で千崎のアウストラロピテクス再登場
 
あんまり記憶に残ってないもんだな~。