はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

濱桐もぎ関一週目

この三連休は遊び倒し、買い物し倒し、食べ倒しでしたあーっ。
近場ばっかりうろうろしてたんだけど、自然にも触れられたし、欲しかった服は買えたし、美味しい店を新規開拓できたし。
充実した3日間だったわ。
問題は、遠方まで出かけた時以上に散財しちゃってるってこと。
今手元には8000円しかお金がないって社会人としてどーなのさ。
明日銀行行かなきゃ、明後日城ホに行くことすらできません。
ヤバいヤバい!

ところで、ついさっき放送してた“もぎたて関ジュース”は濱田&桐山が担当だったね。
実は私は濱ちゃんと照史という組合せを推奨しまくってる人なので、とーっても面白かった。
ま、濱ちゃんはお父さんと姪っこの話しかしてませんが。
それでちゃんとラジオが成立してるんだからすごいわ。
そして、濱ちゃんが選んだエンディング曲が『旅人』だったことにじわっと涙が…。
濱ちゃんにとっても桐山くんにとっても、そして大智にとっても想い出の一曲だよね、『旅人』は。
そして照史の「僕らも初心に戻って頑張りましょう」というコメントで涙腺崩壊。
だめだめ、こんなんじゃ。
後ろは振り返らず、誰もが自分の決めた道を歩んでることを喜ばなきゃだよね。