はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

ありがとう、BOYS

大智が「はまちゃん」って呼びかける、そのトーンがツボでした。
大多数のJr.仲間やファンは、はまちゃんをは↓まちゃん、って上から下へと下がる感じで呼ぶんだけど。
大智だけはは↑まちゃん、って下から上へと呼びかけてた。
それが何か独特で、私の勝手な思い込みかもしれないけどその呼びかけから二人の絆みたいなものが伝わってきて。
大好きだったなあ。
あの甲高い声で「はまちゃん!うちの相方はこれやからもう!」ってちょっとキレ気味に大智が叫んで。
てへっ、って感じで濱田がくしゃっと崩れた笑顔で返事して。
そんな二人の雰囲気を愛してました。
お互い、べったりくっついてるシンメではなかったね。
9年間ずっと一緒で、だから本当に山あり谷ありで。
色々あったよね、一時は本気でヤバい状態の時もあった。
私は遠くからそれを見てただけだけど。
それを乗り越えて、お互いがお互いを一番大事なシンメだと認め合って。
だから私は心の底から『BOYS担』であることを誇りにできたんだろうな。

私にとってのBOYSは5人時代のものを指すって思ってたけど。
いつの間にか、2人のBOYSもとても大事になってたみたい。
ありがとう、濱大のBOYS…2人からいっぱいもらった思い出を、ずっとずっと大切にしていくね…。