はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

Sky high!

昨日の夜、色々考えてたら眠れなくなっちゃって困った。
濱田担としての自分勝手な不安っていうのはもちろんあって。
BOYSが消滅して、それに伴って濱田がユニットメンバーじゃなくなったことで今後扱いがどうなるのか。
ずっと関ジュ主要ユニットの一員として活動してきた濱田が、仮に単独活動するとして一人で持ち堪えられるのか。
もしくは今更新たなユニに加入したりなんかしてちゃんとやっていけるのか。
心配でたまらないのが本音。
だけどそれは、濱田自身が切り開かなきゃならない道だから。
私は黙って濱田が走る道の後ろを追っかけていくつもり。
 
そして大智。
私が今、大智へと贈りたい言葉は“Sky high!”です。
“Sky high!”っていうのは“天まで届け!”っていう意味だよね。

大智が思い描いている次の夢が何なのか私にはわからないけど…大智の新しい道が天まで届くものでありますように。
 
ただ、大智の未来を応援する気持ちと同時に。
大智や大智担、もしかしたら濱大シンメ担もかな…に濱田の未来を邪魔しないでほしいって気持ちもあるんだよね。
濱田の隣には大智しかいちゃダメ、だから新たなユニを組んだりどこかのユニに加入したりしないでほしいとか。
BOYS曲は大智がいないのに歌わないで、永遠に封印してほしいとか。
そんな意見があちこちから聞こえてくるけど、じゃあ濱田はどうやってこれから活動していけばいいの?
いつまでも大智の影を引きずりながらJr.続けていかなきゃいけないの?
濱田は大智と二人でしかやっていけない、そんなつまんないJr.じゃないです。
濱田は濱田。
大智はかけがえのないシンメだったけど、濱田は大智のオマケじゃない!
濱田崇裕一人でだって誰にも負けずに輝ける!
そう叫びたい。
 
だって私は濱田担だから。