はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

いいとも青年隊

真田くん野澤くんがいいとも青年隊かぁ、おめでとう。
掲示板とかではちらちら噂になってたけど、正式に新聞記事になってるのを見たら羨ましすぎて息が止まりそうになっちゃった。
Sexy Zoneはねぇ、期待の有望新人と東ジュエリートとのユニットだから何となく「あ、それは自担とは無関係だし」みたいな感じで。
発表されてもそこまで落ち込まなかったんだけどさぁ。
シゲと金内きゅんのとんがりCMに続いて、のんさないいともレギュラー決定は堪えたかも。
ついこの間まで一緒に日生出てたのに…一気に全国区の知名度獲得できる仕事きちゃったかー、みたいな。
暗くなっても仕方ないんだけど、関ジュ年長組の蚊帳の外感とでも言うの。
激動のJr.戦国時代到来なのに、関西は取り残されてるなぁって溜息ついちゃった。
確かに小さなことからこつこつと by西川きよし師匠、って言うけれど。
濱ちゃんも照史も淳太くんも、人一倍やる気のある人ばっかりじゃんか。
日生劇場の少年たちを一ヶ月間やり終えて、手ごたえも充実感もあって、三人三様に新たにデビューへの決意を新たにして。
その勢いのまま新たな展開が欲しかったんだけど…。
仕事仕事仕事、仕事下さいっジャ●〇ー様メ〇ー様ジュ〇ー様。
関ジュはちゃんとやれる人たちなんです、東京のファンも新たに獲得してるんです、露出すればもっと人気出る人たちなんですっ!
お願いしますよ、ホント。
全国ネットの濱ちゃんの仕事が見たいですぅ…。