はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

少年たち記者会見

今日は一日中会議でうんざりだったけど、合間合間に『少年たち』の記者会見情報をTwitterで拾うのが楽しくて。
自担の名前がTVぴあとかテレガイのTwitterに登場するんだよ、“濱田崇裕”って文字を目にするんだよ、ぎゃああああ!
幸せすぎて、節電で暑苦しい会議室で思わず鼻血吹きそうになったわ。
はい、いい年したOBAヲタなのにただのアホでーす。
単に暑すぎただけだと言い訳しときまーす。
だけどさぁ、帝国ホテルで記者会見だよ?
そりゃ一応濱ちゃんだって関西ジャニーズJr.の端くれ(←ひどい発言)ですから、会見くらい何度も経験してるでしょうけど。
濱ちゃんが帝国ホテル…あの帝国ホテル…。
うはははは!不似合いすぎて笑うしかないって。
精一杯カッコ付けてても、キョドってるのが透けて見えていたであろう濱ちゃんの姿を想像するだけで萌ええぇ。
面白くもない会議の真っ最中に、OTK友メールのお陰で色々妄想できたからいい時間潰しになったわ。
さて、忘れないうちに明日のワイドショーの録画予約をしておかなくちゃ。
どうかワイドショー映像で自担が見切れていませんように。