はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

KAT-TUN@マリンメッセ福岡自分的感想垂れ流し

えっとですね。
腐った濱田担の垂れ流し感想でしかないので、絶対に期待して読んだりしないようにと先にお願いしておきます。

 

KAT-TUN紹介映像》映像の前に一人一人関ジュが紹介されるけど、ここはKAT-TUN紹介を任された照史くんの独壇場。それでも私的にはスッと濱田くんの細いシルエットが浮かび上がるだけで大興奮。
《Love yourself》この曲のアイドルくさい振付が好き!∞バックじゃ見られないものだからさ。
《亀梨さんドラム》煽りが下手な濱田くんがいつもご迷惑をおかけしてすみませんねー大智く~ん…。 
《I DON'T MISS U》言わずと知れた聖先輩ソロ。文句なしにこれが今回のバック担的No.1曲でしょう!関ジュだってちゃんと踊れるということを証明してる曲かと。
《SMACK~Key of Life~Shooting Star~》個人的にこの中丸先輩ソロがお気に入り。$$しい振付がきゃわああ! 中間くんと大智くんが曲にお似合いです。
《田口ソロ新曲》衣装の横ボーダーシャツが爽やかでいいよいいよ~!
《LIPS》濱田くん本人も言ってたようだけど、この曲あたりが疲労のピークなのか濱田くんの顔が引き攣ってます。Jr.と言えども仮にもプロなんだよねぇ?じゃあ自分なりにペース配分して、客に歪んだ顔なんか見せないでほしいもんだわ。できない筈がないと思ってるから、敢えての辛口意見。
《2部MC》淳太くんが中国語を披露したんだけど、かなりおいしかった。淳太くんは頭の回転が速いから、中国語で話してみろよっていきなりKAT-TUNから振られたのに「台湾でコンサートするのでみなさん見に来て下さいね~」みたいな場に応じた内容の中国語トークをして、みんなにおおって感心されてたなぁ。
《関ジュメドレー》予想通りにアウェーだね。会場のKAT-TUN担の1割以下しか立ってないような。そんな雰囲気に屈せずに登場して、V.I.P.を明るく歌い踊るB.A.D.は立派!STAY GOLDの時に座ったままのバックステ側のKAT-TUN担にも、笑顔でステゴ振付を全開で踊って1人2人と席を立たせるBOYSも立派!そんなバドボを私は大好き~!
《MESSAGE FOR YOU》腐った濱田担と致しましては、メッセージー♪の時に四角形を両手の指で作る、その濱田くんの骨張った長い指に萌え~。あの指は誰にも渡さない(はぁと)←キモいっす。
《Lost My Way》いかれたOTK友のように、キャー濱田くんになって亀ちゃんに馬乗りされたい首筋に顔を埋められて血を吸われた~い!なんて変態みたいなことは言いませんが(爆)エロさ全開で「うぎゃああぁ■☆※△」と悶えてることは否定しませんハイ。
《Jumpin'up》関ジュ弾けてます楽しいです幸せです、こんなキラキラした時間をバドボ担に与えてくれてKAT-TUNの皆さんありがとう!!!

 

思い付くままに書き殴ってみました。
心の底から楽しかった、行ってよかったマリンメッセ福岡!
KAT-TUN はセットも特効も派手だから、それを見るだけでもわくわくするけど。
KAT-TUNのバックで力いっぱい歌い踊ってるバドボを見るからこそ楽しいんだよね~。
あ~これでかなりの自担チャージができたぞっ と。