はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

KAT-TUN福岡コン終了

天神にある警固神社はご利益あるよ!だって久々にこの私が構ってもらえたもん!!
皆様も福岡でのコンサートの際には、是非警固神社でおさい銭投げてから参戦することをオススメしま~す
 
今は新幹線の中でこのブログを書いてるんだけど、既に帰宅途中なのは涙を飲んで2部を中途退席してきたからです… 。
大阪まで帰るなら最終は21:11博多駅発のぞみなのにいぃ。
私が辺鄙な場所住まいなばかりにその前のひかりに乗らなきゃならなかったという。
悔しいいぃ。
 
だけど福岡参戦してよかった!
あーんなに必死で踊ってる濱田崇裕(@関西ジャニーズJr.)を見ることができたんだから、OTK冥利に尽きるってもんです。
Jr.としてがっつんがっつん踊る濱田くんの姿が一番好き!
1部で亀梨先輩に「麒麟の田村に似すぎ~」とまた言われようが、2部で亀梨先輩ドラムコーナーでの煽りで思いっきり噛んでKAT-TUN担に失笑されようが。
聖先輩のI DON'T MISS Uや亀梨先輩のロスマイのダンス見たら帳消しだね!
やあぁーっぱり私は濱田くんにしか興味がないようです。
ちっ、なんか濱田くんに負けたカンジだな(笑)
 
とりあえず一旦メール送信。