はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

今年も皆様ありがとう

大江戸…じゃなくてお江戸へ向かうのぞみの中からおはようございます。
まさか一年の終わりを東京ドームで、一年の始まり をTDCで迎えるとは思いもよらなかったわ。

雨ニモ負ケズ
家族ノ冷タイ眼差シニモ負ケズ
冬ノグッズ列ノ寒サニモ夏ノ握手列ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
ファンサ干サレテモイツモシヅカニワラッテヰル
(中略)
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

…『雨ニモマケズ』のジャニヲタver.をぶつぶつ唱えながら新幹線の車中で過ごす時間は何て幸せなんでしょうか
いやぁ、いざという時には「ちょーっと遊びに行ってくるわ、じゃっ 」と言い捨てて家を脱出しなきゃならんと覚悟してたけど。
家族に一応行き先を告げてのカウコン&大江戸コン参戦なので晴れ晴れ とした気分です。
カウコンの席は良くないけど“濱田担ここに在り”と周囲にアピるためにうちわ 持参。
大江戸ではV6コンサグッズのパンダペンライト略してパンラを使いたいのを涙をのんで我慢して、もちろんたこやきペンラで 参戦ですとも。
ほーら、私ってば清く正しい関ジュ担じゃん と自画自賛
こんな腐りきったジャニヲタ脳な私と、今年も何だかんだ仲良くしてくれたヲタ友の皆様には感謝しております
来年早々にもヲタ友ちゃんのところには「また空気扱いだった!濱田マジ無理もうやだ担降りしたいいぃ 」とUZAメールが届くかもしれませんが。
相変わらずだなーこの人、と失笑しつつ生暖かく見守って下されば幸い です。
それでは皆様、良いお年を…。