はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

情熱を脳内リピート

情熱の本能~ キミの手~を奪って~ 走り~出したなら~ もう止まれな~い~よ~♪
というフレーズが、濱田崇裕ダンス映像付きで脳内エンドレスリピートされてるんだけどっ。
KAT-TUNインテックスでの日替わり“昔KAT-TUNが先輩バックに付いてた頃の曲をやる”コーナー、本日2部はKinKi Kidsの名曲『情熱』だったのでした!
『情熱』はKinKi曲の中でもOTK人気上位曲だよね、多分。
当然私だって大好きだからインテで『情熱』見れて幸せ。

『情熱』みたいなマイナー調で切ない歌詞、加えてばっりばりに踊る曲が好きじゃないジャニヲタなんて存在しな~い。←決め付け
で、贔屓目で見てるでしょーそれって言われるかもしれないけど、『情熱』はすらっと背が高くて細身な崇裕くんには目茶苦茶似合うのよ!
照史くんとか大智くんもダンス上手いしもちろん難無く踊ってるんだけど、『情熱』はがつがつキメて目立とうダンスタイプよりさらっと淡泊に踊りこなしてますタイプのほうが合うんじゃないかと。
さらっと淡泊タイプのダンスと言えば崇裕くんの十八番だからねっ!
あ~しつこいようだけど、『情熱』は濱田崇裕独壇場だったわああぁ~♡
『カナシミブルー』もできることなら見たかったよー。
折角だから関ジュコンで、KAT-TUNアリーナツアーバックの6人で『情熱』とか『カナシミブルー』をやってくれないかな~?なんて妄想してみたり。
千崎くんや平野くんも、今回のツアーでダンススキルがすごくupしたから、それを関ジュ担に披露する場があってもいいと思うんだぁ。
無理かなぁー。