はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

KAT-TUNコン2部速報

本日のKAT-TUNコンinインテックス大阪2部。
たーのしかったあああぁ!

そして速報。
文ちゃん・菊・龍太・薫太が見学に来てました。 
何とアンコでKAT-TUNメンバーにトロッコに引っ張り上げられて、KAT-TUNと一緒に会場をトロッコで横断したよ~!
これってすごくない?
詳しくはまた、感想の中で書けたらいいなあ。
Veteran4人は「ええっ?」と戸惑ってたけど、ぴっかぴかの笑顔で客席に手を振ってました。
いいものを見れて幸せですっ。

 

で、本題。

KAT-TUN最高!

そしてそして。

今回バックに付いた、関西ジャニーズJr.の6人最高!!

そして最後に。

濱田崇裕最高っ!!!

 

上田竜ちゃんのシールのでっかいほう(笑)を1枚もらって目のすぐ下に貼り付けて、それをファンに見せながら照れ笑いしてる崇裕くんを眺めて「大好きだー!」って思えたのが、今日の収穫。

 

素敵な時間と思い出を作る機会をくれた、KAT-TUNメンバーに感謝したいなって思います。