はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

インテックス=陸の孤島

今年こそ OTKの聖地だけじゃなく、海とかプールとか花火とか高原とか、そういう場所での思い出を作りたいもんだわ!

 

とか何とか言いつつ、心は既に明日からのKAT-TUNインテックス大阪コンへと飛んでるんですけど。
あんな陸の孤島、余程の用事でもなけりゃ~行く気になんてならないけど。
過去にZepp大阪のV WEST でひどい目にあったし。 
口に入れるものがヌード(って清涼飲料水があったんだよ!これ覚えてる人は翼さん担かV WEST担だと思うけど!)だけという、熱中症で倒れそうなあの日の記憶orz
だけど、そこに自担がいるなら行きますよ~、えぇ遭難しないようにペットボトルとスナック菓子持参で行きますとも!
仕事の都合でアリーナツアーオーラスのみ参戦になっちゃうけど、テンション上げていこうっと。