はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

今更ながらに資料集め?

いや~流石に今日某所から流れてきたメールには度肝を抜かれたってば~。
いくら何でも、OBAな私だってミュージカル「少年たち」シリーズの関連資料は持ってませんし。
だって、1960年代後半とかって生まれてすらないからさぁ?
10代半ばとか20代でしょ、ジャニミュージカルのパンフを買ってる層って。
1960年代に18歳くらいって今アラカンな世代なわけで…私らOBAにしたってママ世代だし、今のJr.にしたら下手すりゃグランマ世代じゃないのかな。
そんな時代の資料を、OTKから収集しようとするジャニ事務ブラヴォーだよ。
可能だと思ってるのか?
そしてその資料収集依頼メールを送る先が滝つFCだっていうのも何だかなぁ。
滝つファンにはそういった世代が多数含まれているという想定の基でやってることだろうし…。
まぁ何だ、とりあえずOTKから資料集めっていうのは新しいよね!

笑わなきゃやってらんなーい、だって、私ら関ジュ担って“きっと現時点で脚本すらできてなくて、今更ながらに資料集めてやっと今から始動する舞台”に大金注ぎ込んでるんだよ…。
フォーリーブス時代の資料があるから、それを丸写ししようと思ってたら資料自体が無かったとかいうのが真相なんだろうか…?
ひでー話だ。
いっそ全てを白紙に戻してさぁ、拝み倒して横山キミくんに今年も脚本書いてもらえばいいと思います。
ねっ、そうしようよー社長ーっ!