はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

Gun!Gun!Live!完全版

あほすきGun!Gun!Live!の完全版が7月10日に放送されることが決まったね。
通常放送ではロマンティック等数曲がカットされちゃって、ものすご~く残念だったけど。
もしかしたら完全版では流してくれるのかな?
もし完全版にも入らなかったら悔しすぎるので、大相撲中継中止の替わり?であほすき総集編を流す枠で『Gun!Gun!Live!の参・忍者部分を全部放送して下さい』って要望メール出さなきゃ。
ちょうど今、あほすき でもう一度観たいシーンを募集してるからうってつけ~!
この記事を読んだ人が、要望メールに協力して下さったら嬉しいんだけどな。
関ジュ担は一時の∞担なんかと比べると結束力が弱いって言われたりするけど。
そんなことないぞ~って、Gun!Gun!Live!の放送で証明できたらいいなあ。
あっ、ちなみに私は本気で関ジュ年長組デビューを願ってるので、そっちでも関ジュ担が力を合わせてデビューの後押しをできることを祈ってます!