はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

がっかり…

所詮関ジュは関ジュでしかないんだな、と溜息ついちゃったよ。
昨日あった少クラ収録、亀梨様が現在進行形のKAT-TUNコンで絶賛公開中(笑)のLost My Wayを披露なさったらしいけど、バックはあっさりキスマイだったそーで。
つまりアレだよなぁ、各KAT-TUNメンバーソロ曲振りがもう入ってるなら、三重以降さくっとキスマイにバックがチェンジということも有り得るんだよなぁ。
あああー…なんでJUMP京セラにバドボが出なきゃならないのよ。
もしかしたらKAT-TUN三重と被ってるJUMP京セラに一回きり出ることによって、KAT-TUNバックという大きな仕事を失っちゃうかもしれないのに。
このままKAT-TUN三重からバックが にチェンジで関ジュはお払い箱かなあ?
そんなことになったらがっかり…考えただけでも泣けてくるんだけど。
OTK友から「このままバドボ千崎平野はKAT-TUNバックからフェードアウトなの?」とメールが来てから凹みまくりですわ。