はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

KAT-TUN新潟関ジュMC こぼれネタ

いつものOTK友が新潟参戦して夜行バスで帰ってきたので、朝から電話してネタを教えてもらうガチヲタとは私のことですよ~はい。
たまアリ公開リハよりも出番が増えてるとのことで、そりゃめでたいったらめでたい!
MCでもいっぱい喋らせて頂いてるんだって?有り難や~。
キラキラアイドルKAT-TUNをバドボたちは大好きだからねぇ、楽しんでKAT-TUNバックのお仕事をやれてるならよかったわ。
相変わらずKAT-TUN担の大多数は関ジュコーナーで座りっぱなしらしいけど、そんなの当たり前。
ツアー終盤にはKAT-TUN がみんな立ってくれるようにするのが今のバドボたちの使命だよね!
それができるって信じてるよ、期待して見てるからね。

 

で、友が恵んでくれたMCこぼれネタですが。
濱田くんがMCで中丸先輩の真似をしたんだけど、中丸先輩と自分の声が似てる事に気付いて真似が出来るようになったとコメント。
そこで亀梨先輩が「顔は全然似てないのにな~」と、すると濱田くんがすかさず「僕の方が顔長いですけど」と自分落としコメ(笑)
KAT-TUNメンバーは爆笑&苦笑、聖先輩は「お前なぁ…」と何か指導コメをしようとしたけど、まぁいいやと敢え無く断念。
KAT-TUNの中では中丸先輩の役割は落ちキャラだから、中丸先輩落とし&自分あげコメがKAT-TUNメンバー的には正解だったんだなぁと
まぁ自分落としコメを真顔でするのが濱田 らしいっちゃー濱田くんらしいわけですが。

 

一方桐山くんは自己紹介の時に、亀梨先輩に「いい加減アドレス 教えて下さいいぃ」と懇願しても完全スルー、そしたら田口先輩が「僕のアドレスを教えてあげるよ」と。
桐山くんは即座にいいですとお断り。
流れ的には大正解、田口先輩も流れ的には正解なんだけどイラついた~と。
桐山くんは平謝りしてたってことで。

 

こういうMCの流れは関ジュの本領発揮ですね
次は福岡・すぐに静岡とツアーは続くから、どんどんKAT-TUNと関ジュではっちゃけてほしいもんです。
自分の初参戦日が待ち遠しいなああぁ!