はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

あほすきGun!Gun!Live!

Blogを通じて知り合った優しい方に誘って頂いて参加した、あほすきLiveからの帰宅途中です。
さっき同じく収録に参加してた友達から「家に着いたけどご飯がなかった~」とメールが来ましたが、田舎者な私の帰宅はまっだまだ先なんですけどぉ。
19時半終了予定が20時40分まで収録がズレ込んだもんな…明日はKAT-TUN新潟なのに大濱は移動が大変だね。
収録自体は、大阪ならではってカンジのゆる~いゆる~い内容でした。
参・忍者の歌の出番は先頭バッター!
好きやねん~やめないでPURE~ズッコケ~UME強引オン!~ロマンティック、というなかなか豪華なメドレーで、バックはリトギャン&ビッギャン。
個人的には参・忍者Ver.のやめないでPUREがよかった。
元々KinKiのオリジナルやめPUREが大好きで「大濱で歌ってくれたらな~」なんて思ってたことがあるので、濱田くんのやめPUREダンスを見ることができてテンション上がりまくり!
うきゃー!かっこいいやーん!ぎゃーかっけー!と客席で悶えるヲバヲタが一名。
キモいOTKでごめんなさぁ~い。
他コーナーでのツボは、いけてるコーディネートを選ぶコーナーで順位を選ぶ相談をする際にヤンキー座りがやたら様になってた濱田くんとか。
金曜日の番組内容紹介で、青春ドッキドキ相談室が楽しいと発言した濱田くんに「えっ怖いやん」と言う龍規くん、そしたら冷たく「室くんが滑るからじゃないですか~」とさらっと落とす濱田 とか。
丈弥さんに「うちの濱田が全然喋ってへん」とツッコまれたら即座に「この子他の人が働いてる時にサボる癖があるんですよー」と嬉しげに追い打ちをかける大智くんとか。
うん、なかなか楽しい小ネタがあっちこっちにあったんじゃないかな。
他にはバルーンを使ったかくし芸に3人で挑戦したり、書道対決で龍規くんが栄えある最下位に輝いたり(笑)
それなりに出番もあって、参・忍者ファンなら楽しめる内容だったと思います。
遅くまで生収録があったのに明日は新潟KAT-TUNコンで大丈夫かなぁと心配だけど。
OTK友が今から夜行バスで新潟参戦するので、その報告を心待ちにしながら明日は家で過ごそうっと。