はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

少クラin大阪感想を書く気にならないワケ

本来なら張り切って、2010年9月3日放送の少クラin大阪感想を書くべきなんでしょーが。

放送を見て

「げぇーーーっ」

っという萎えまくりポイントが2箇所もあったもんで放置中。

 

一つは単に、自分のうちわが映り込んでるってだけ。
いい席じゃなかったから絶対映らないと思ってたんだけどなー…角度によっては一概には言えないのか。
まぁこれは観覧に入ってる時点で想定内だから仕方ない。

 

もう一つはここには書けないネタだから自重。
リアルタイムでOTK友3人からメール が同じネタについて入ったことにウケたわ。
ホントやってらんなーい。

 

何か、濱田担やってて幸せなことや楽しいことよりしんどいことのほうが多いってどうなんだろ。
OTK友が慰め電話 をかけてきてくれて、お陰でどうしようもなくなった時の覚悟が決まったわ。
“備えあれば憂い無し”ってことで、近所の百均で色々と購入!
いざという時のために備蓄しておく防災用品みたいなもんよ。
これが手元にストックされてたら心安らか に過ごせるもんね。
それにしても侮れないな、百均って…。