はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

今日は秋分の日

昨夜から今日の昼過ぎまで強烈な雷雨に見舞われて、ろくに眠れないし出掛けることもできなかったわ…。
で、世間一般の関西ジャニーズJr.ヲタの皆様は現在どうお過ごしなんですか?
mixiとかやらない私は、関ジュイベがない時期は身近なOTK友の消息すら知らない状況に陥ります。
みんなーー元気かーーーーー !
こんなblogに書いてる暇があるなら直接メールして聞けよって話ですね~、めんごっちめんごっち(@はまだくん)。
それなりにみんなヲタ活やってるんだろうなぁ。
自分からアクション起こさなくても、担当のほうから働きかけがあった人なんかもいるようで。
羨ましいなぁ~私らには無関係やけどな!と、数少ない消息が知れているOTK友ちゃんと開き直ってメールをやり取り。
何かもう悲しいとか情けないとかいう感情すら湧かないというか、どうでもいいというか。
この時期は関ジュから離れて自分にお金を掛けるべき時期なのよと思えたのはいいことだよね。
ちなみに今日は、リアルのほうにも書いたけどすっごく久しぶりに美容院で長時間過ごしてきたのでした。
そう、つまりパーマをあてたんですねぇ。
一番最近のパーマって縮毛矯正だったし、それすら数年前だし。
今回はニュアンスパーマだから、ロットで巻くという経験があまりにも久々すぎて疲れました
えっ仕上がり?まぁまぁじゃないかな。
次は眉スタイリングとかまつ毛パーマしたいなぁ、それかエステ!
実はプラベで壮絶に身なりに(顔やヘアスタイルだけじゃなく、服装にも)気を遣ってない人と数回接触する機会があってさあ。
不細工は不細工なりに見苦しくないように心がけなきゃ悲惨なことになるんだなー、と我が身を省みたわけです。
あまりにも壮絶だったから「ある程度の年齢になったら身だしなみを整えることも社会人としての義務なのでは 」って言っちゃったもん、私。
それを反面教師として、今日も午後に雨が止みそうになった時点で行きつけの美容院に予約電話 をかけたわけ。
視線を合わせたら目が腐る、とか自担に思われたらOTKとして終わりだからね。
まぁ担当くんに会う機会なんて当分はなさそうですけどぉ。
そう言えば明日は∞全国ツアーの振込期限だっけ。
振り込んだところで私的には意味ないんだけど…もしかしたら冬の役に立つかもしれないしな…一応振り込めしておくか。
忘れないで明日の仕事用カバンに青色封筒突っ込んでおかなくちゃ。