はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

☆周年

9月27日。

私が濱田崇裕くんと出逢った記念の日。


今日からは濱田担〇年目となります。

パチパチパチ、おめでとう自分。


私にとって、濱田崇裕くんって人の存在は。

どういう位置付けになるのかな。


大好きだけど、大っ嫌い。

いつまでも追い続けていたいんだけど、今すぐ離れたい。


一言では片付けられないなあ。

いつもいつも、相反する感情が渦巻いてる。


だって、もう長い付き合いだもんね。

そんな簡単なもんじゃない。


正直しんどいことのほうが多いファン人生だけど。

やっぱりあの日誓った約束は破れないから。


“濱田担〇年目”をリセットして“濱田担〇年目”新人の私を。

今年もよろしくお願いします、たかひろくん。