はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

できる子仁田!

昨日Jr.の新写真が発売された割にはそんなにジャニショが混んでなくてラッキー!
さくっと自担の新写真 を買って、心斎橋から地下鉄に乗り込みま~す。
 
とりあえず、本日一部観劇後の自分的感想は
『できる子仁田、サイコーですっ 』
ですね。
新入り囚人の自己紹介コーナーなんだけど、
仁田くん 「俺の美貌、罪!君のオニイ、恥!」
室三男 「マジでオニイ、無理!」
室長男 「何が無理やねん!!!」
という爆笑な流れに。
これ、仕込みなのか自分で考えたネタなんだか知らないけどほんっと~に軽快なテンポの掛け合いで、本気でツボにきたわぁ。
こんなに仁田くんができる子だったなんて…まだまだ知らないことがいっぱいだわぁ、自分。
 
自担絡みでは、濱大のラブラブアピールが激しかったです…。
いや違う、大智から濱田への一方的なラブコールか。
最後のメンバー紹介で、濱ちゃんが会場に向けて投げチューするのを真似して大智も投げチュー!と思いきや、会場じゃなくて濱ちゃん狙い打ちで投げチューをして濱ちゃんが倒れ伏して起き上がれなかったり。
それに触発?されて淳太の投げチューを照史が食べちゃったり。
方向性がおかしくなってますねえ。
大智がグンゼパンツ愛用とMCで話したら、照史がグンゼとかあんまり知らないやろ~とイミフな発言をし、会場中からブーイングくらったり。
パンツネタから広がって、濵ちゃんまで家で洗濯物を取り込んでいたら姉の派手なパンツを母親のと間違えた~とか何とか、下ネタに走りまくりでど~しよ~もない状態に。
遂には巨乳な大智よりも最高に気持ち悪いのは巨乳な照史だよなと、手がつけられないMCに成り果ててしまいました…。
ま、たまにはいいのかな~明日は休演日だし (←そういう問題なんだろーか )
 
とにかく、個人的に朝から昼・公演終了まで色々と楽しかったので満足です。
それでは帰宅しま~す。