はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

自分的標語(笑)

濱田くんの桟敷席登場は三階左列固定なのーっ?
と、松竹座の一階○列から三階を恨めしげに見上げちゃった今日。
濱田くんは三階左列の端から端まで全員と握手してたようで。
アイドルとしては正しい姿ですねぇ。
桟敷は持ってるけど、残念ながら三階左列じゃない私は指をくわえて見てるしかないですが。
ま、仮に三階左列持ってたとしても私だけスルーされるかもしれないし。
そんな悲しい経験をしなくてもいいようにっていうコン事務の配慮だよね。
有り難いったらないわ…。

 

今日は間近で重岡くんも神山くんも浜中くんも桐山くんも見たんだけどー。
やっぱり私は濱田くんのことが一番気になるみたいです、ちっ悔しい。

 

とりあえず、結構凡ミスが多かった今日の公演。
マイナーチェンジされてる箇所が所々あるから、多分そのリハやら何やらでお疲れモードなんでしょうけど。
今日が最初で最後の『少年たち』観劇、って人が絶対にたくさんいるだろうから。
どの公演であろうと、その時の最高レベルにカッコイイ関ジュを見せてほしいなあ。

 

さーてさて、寝る前に滝CHANnelの濱田崇裕くんリンクをぽちっと押すとしますか!
朝起きた時と夜寝る前に自担ページをクリック、これ常識ね~。
実行してないそこの貴女、これを読んだら貴女もクリックするようにっ。
自分的標語⇒「朝夕に 滝チャン必ず ぽちっとな」
…詠み人知らず。