はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!!箇条書感想

つぶやきにも書いたけど、今日の一番の関心事は「平野日本兵がどこに消えたのか」です。
ビルマで竪琴弾いてるのかな~。

では、以下は箇条書感想。


・各ユニ出番は平等だという印象がしました
・WEST新曲は『君の罠だけ幻でも構わない』
・Veteran新曲は『轟』
・両方とも名曲
・特にWEST新曲は演出が凝ってるし振付もいい
・若いファンから黄色い歓声があがるWESTの勢いを感じます
・やっぱり照史はすごいわ~プロアイドルだわ~
・あと中間淳太のセルフプロデュース能力はすごい
・BOYSは地味、何とも地味で見せ場無し
・大智はMC回してたからともかく、濱田って何やってたの?
・唯一濱田がキャーッと言われたのはBattleで風に吹かれてシャツが煽られるシーンだけでは
・はっきり言います、勘 違 い し す ぎ
・友達に「濱田のダンス、荒くなったなー」と言われた
・確かにね…細かい部分に気を遣って踊る濱田のダンスが好きだったのにな
・今の濱田のダンスは雑くて好きじゃない
・吉田くんはツンデレキャラでした
・木原くんの一生懸命さがいいわああぁ
・てか平野はどこ~ねぇ平野はどこ?
・もうGive meもBattleも聞き飽きました
・やはりあるんですね~な千崎ソロは『Love yourself』
・ジュニボ曲は『Feel' it』で合ってる?
・会場の大多数がV6『Beat your heart』を知らない時代ですか
・あのスピンオフコントは心底いりません
・ビッギャンがGang starにユニ名変更してた
・本日一番歓声が大きかったのは横山裕登場シーン
・『誘う』が聞けたのは嬉しかったなあ!


まだまだ色々思うところはあるんだけど、今のところはこれで終わっておきます。