はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

ザ少年倶楽部in大阪 自分的覚え書き

年に一度のお楽しみ、ザ少年倶楽部in大阪収録が終わりました。
一昨日と昨日に続いて今日も早退って社会人としてどうなんでしょ~?というところはあるんだけど。
仕事がどれだけ立て込んでも少クラ収録入らなきゃ始まらないでしょ、と無理矢理都合をつけてお友達の好意に縋って参戦。
だけど、ほんっとーにナマで見られてよかったああぁーもう思い残すことはないかも!←大袈裟?
だって、念願のBIG GAMEが…BIG GAMEが映像化される瞬間に立ち会えるなんて…うううぅ(号泣)
BOYSの出番が少なくても、その分Veteranが活躍してるからいいのよ~いいってことにするわよ!
と、空前のVeteranブームが今やってきている私は納得してたりなんかして。
綺麗にまとめてる暇はないので、思い付くままに記憶を文章にして書き散らしてみます。


・横山さんと屋良さんゲスト、優馬くんもゲストなのかな…。
・JUMPからは高木有岡中島くんでした。
・Veteranは横山さんバックのkicyuにもcHocoレートにも付いて、素敵すぎて萌え死にそう~~~っハアハアハア。
・kicyuはアレンジVersionのほう。
・cHocoレートがあんなにオトナの可愛さ全開曲だなんて…横山様は神!
・BOYSはサヨナラとBattleのメドレー。
・B.A.D.はコワレソウとV.I.Pのメドレー。
・V.I.P盛り上がったぁ~これでこそホーム収録だね!
・Veteran曲は2週目のオープニングメドレー曲のS.O.Sだったけど、コロシアムにも出たし横山さん座りトークの時に後ろにもいたし、目茶苦茶扱いよかったんじゃないかな。
・BIG GAMEやった、遂にやりました!!!
・曲紹介時に「リクエストがたくさんあった曲」と注釈付きだったうえ、歌の後で小山くんが「この曲歓声すごいね、人気曲なの?ひゃー俺への声援と全然違うね」とびっくりするくらいのきゃあああぁーーーっ!!!!!というBIG GAMEの声援に感動。
・屋良っちソロNOW AND FOREVERのバックが、浜中龍太神山藤井という摩訶不思議メンバー。
・Jr.コロシアム、淳太が横山物真似・大智は定番亀梨物真似・濱田が中丸歌真似(+何故か薫太が途中参加)・Veteranが“よこやまゆう”のあいうえお作文でした。
・濱田が歌った中丸さん曲がすっごく上手かったです。
・コロシアム勝者は、何故か横山さんの独断と偏見で北浦颯希ちゃんのホッピング(笑)
・どうして中丸さんのすぐ横でマイクを持って、千崎がまたLove yourselfを歌うのでしょうか。
・どこまでも続く千崎プッシュ…ははは。
・WEST新曲、確かに昨日までは歌い出しが重岡だったのに今日はいきなり優馬になっちゃってたような。
・これでいいの?WESTって。
・横山大明神様がゲストで尺取ったので、優馬メドレーがあったもののそれ以外ではWEST出番は少ない。
・お手紙は重岡竹本だったけど、コロシアムにもジャンピングにもWEST出てなかった。
・一階後列だったけど、なかなか見やすかったので満足満足!