はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

野球大会こぼれネタ

朝から咳が止まりません、げほげほ。
やはり台風の暴風雨を潜り抜けて、自宅~名古屋ガイシ~東京ドームの日帰り往復はOBAにはキツかった。
雨に濡れたまま東京から関西まで新幹線に乗って帰宅したら、そりゃ風邪もひくわなぁ。
だーるーいー。

 

さて、野球の試合には関係ないこぼれネタですが。
名古屋からご到着なさった中山優馬くんの名前が球場でアナウンスされた途端、張り切って赤ベンチ内で立ち上がる社長の姿を目撃しました。
あぁ、まだまだ優馬くんプッシュは続くのねと確信したわ。
ちなみに、赤チームにばっかオキニを集めてたように思います。
光一さん優馬くん中島健人くんその他もろもろ。
社長もサンチェさんも、ファミリークラブスタッフの某女史も赤チームのベンチにいたんだから、赤ベンチにいたメンバーが勝ち組かと。
そしてサンチェさんはなんかよくわからないんだけど、照史に応援の指示みたいなのを出したりしてました。
最早振り付け師の域を越えたお仕事をなさってますね、サンチェ ったら。
だから応援は照史がっていうよりは振り付け師主導というのが正しかったような。


まーつまり何だな、赤のB.A.D.は勝ち組で白に振り分けられた濱田龍規文は負け組…ふはは!
千崎 が白チームだったのは亀梨先輩の控えピッチャーとしてだから、それはまた別として。
あからさまに赤ばっかり優遇されてましたわ。
ま、いいけどね。
濱田には赤ジャージよりも白ジャージのほうが似合ったと思うし。
赤ジャージが似合うのはアレですよ、照史ですよ。

あと ネタじゃないけど。
Mis Snow Manもえらく格差社会になってるんだね。
真田くん野澤くんはちゃんといい衣装着てたけど、それ以外のメンバーは外野に散らばってたわらわら の色違いのペラい衣装だったもん。
一瞬目を疑ったわ。
東西問わず、ユニ内格差があるんだなー厳しいなーと溜め息ついちゃった。

 

以上思い出したこぼれネタ報告でした。