はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

地震発生後3回目の夜

東北関東大震災』のあまりの被害の甚大さに言葉がありません。
近畿地区でも和歌山には避難勧告とか出てたみたいだよねぇ。
とりあえず関西は今はどこも普段通りの生活をできる状態だから、幸せだと思わなきゃ。
そして平和な地域にいる私達が、被災者の方々のためにできることはあるのか?
それを考えなきゃならないし。
そしてジャニーズ事務所にも、何かJ-FRIENDのような支援活動に乗り出してほしいって思います。

 

実は私の身近にも被災者がいるんです。
今日の昼まで連絡がつかなかった、東北のある会社に勤務する宮城県石巻市在住の従兄弟が。
とりあえず東京本社から叔母に連絡が入ったらしく。
石巻市で被災した従兄弟は津波から逃げて無事だとわかりました。
石巻支社は壊滅状態で、もちろん仙台にある大規模な事業所も戦場になってて、東京本社と何とか連絡がついたそうです。
それほど親しくない従兄弟なんだけど、それでも無事でいてくれてホッとしたわ…。

 

しかし今後の関ジュコンは開催するのかしないのかどっちなんだー。

 

あとそうだ、まんまと男前スペシャルを聞き忘れました 。
なんとな~くこうなると思ってたわ。
まあ自担担的には微妙な内容だったみたいだし、もういいです。

それにしても福岡以降の公演はやるのかやらないのか、どっちなんだああぁ。
いつもにも増して、コン事務の使えなさっぷりが半端なくてイライラ。
考えても仕方ないし、もう寝ようっと。