はぴはぴかむかむ

濵田崇裕さんのあれこれとか。X→@hamataka1219

やったああぁ~っ

あんまりにも嬉しかったもんで、本日二度目のブログ更新をしちゃいます。
 

B.A.D.とBOYSがan・anに掲載決定!!!

 

今日あほすきを見に行ってたOTK友ちゃんから連絡もらって、喜び勇んでぎゃああ!って叫んだよ。
どの程度の記事になるかもわからないし、そもそもいつ載るのかも決まってないらしいけど。
「B.A.D.とBOYSで~」「いつ載るかわからないけど撮ったので~」
と濱大の口からはっきり発表されたってことなので、こりゃもう期待しまくるしかないっしょ。
最近バドボに明るいニュースが少なくて、だから にあんな鬱日記を綴ったりしたけど。
an・anは目茶苦茶明るい話題だよね!
B.A.D.もBOYSも、来年こそ勝負を決める年になりますように。